つれづれなるままに、日くらしPCに向かひて、デジタル関係の悪戦苦闘ぶりをそこはかとなく書き付くるおじさんです。たまに雑談してます。連絡・問い合わせフォームは、ページ最下部に置いています。[著者(運営人):goosyun]
(当ブログには本文中に広告リンクが含まれています。)
今年は、「令和2年」です。 昨年に比べ、本日の日付を和暦で自動入力するWordマクロの記述が簡単になりました。 Format(Date,"ggge年m月d日") とするだけで済みます。 昨年は、「令和元年」。 そうです、「令和1年」ではないのです。 そのための対策として…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。