つれづれなるままに、日くらしPCに向かひて、デジタル関係の悪戦苦闘ぶりをそこはかとなく書き付くるおじさんです。たまに雑談してます。連絡・問い合わせフォームは、ページ最下部に置いています。[著者(運営人):goosyun]
(当ブログには本文中に広告リンクが含まれています。)
少し前、Microsoft Office の3Dモデルのロボットが入った画像を作りました。画像編集ソフト Photoshop Elements を使用しました。 描いたのは、部屋の中のロボットが目から光線を放っている画です。その光線がどうもしっくりこない、納得いかないものでし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。